アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが趣味の車の写真集をネット上で投稿しています。

付き合って居た頃は、喧嘩したり、言い合いになると(カレは穏やかな性格なので言い返さないが)一人になって冷静になりたいタイプで、必ずといって良いほど写真を撮りに行って、投稿していました。

最近、大昔の写真を頻回に投稿するようになりました。
2010年あたり、カレが夢を叶えて、車関係の職場に転職出来た頃です。
カレにとっては良い時代だったのだと思います。

昔の写真を引っ張り出す時ってどんな心境なんですか?

A 回答 (1件)

今の若い人たちは7,8年前のことを「大昔」っていうんですか?


もっとも昨年のことを昔って言ってた子も私の周りにはいましたが。
大昔って言葉の感覚では少なくとも30年以上ですが、だとしたら質問者さんは生まれてませんよね。

 ってことはともかく。
質問者さんと付き合ってた頃の大昔の写真を投稿している彼。
その彼のことが気になる質問者さん。
第三者から見れば質問者さんも彼と同じ昔のことが気になるタイプってことですね。
元カレといまでも交流があるのか無いのかは存じませんが、どうして別れた彼のネットでの行動が気になるのでしょう。直接的に被害がないのなら彼が何しようと気にしなければ良いのではないでしょうか?それともよりを戻したいのでしょうか?

 質問者さんにとっても良い時代だったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大昔って言葉の感覚では少なくとも30年以上ですが、だとしたら質問者さんは生まれてませんよね。
>質問者さんと付き合ってた頃の大昔の写真を投稿している彼。
穿った見方をなさいますね。

どうも有り難うございました。

お礼日時:2018/05/03 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!