アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最も楽な死に方は?

A 回答 (33件中1~10件)

IQが低いと得意なことがないってのは思い込みです。

    • good
    • 2

あなたって


誰に何を言われてもマイナス思考な
子供しか言わないんですねー

だけどなんだかんだ言っても
あなたは
この先も それとなく
生きていきますよ

きっと死ぬのが
みんなと同じ様に怖いし
生きたいと思ってるんでしょ❓
なら それなりに
頑張るしかないです❗️

ほんとーに死を考えている
悲しい方は
あーではない!
こーではない!
言ってないですから!
    • good
    • 3

じゃあ!


楽しいことを一緒に考えましょ!(≧∇≦)

大丈夫ですよ!(*´ω`*)
一緒に考えればもっと楽しいですよ!
    • good
    • 1

駄目です



生きたくても生きられなかった
方が 沢山いらっしゃるのですよ❓

まずは布団から出て 窓を開け
部屋の空気を入れ替え
大きく深呼吸です

甘えていたらいけません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

甘えるもなにも仕事首になったもので笑

お礼日時:2018/05/06 14:57

発達障害なんかいくらでもいますよ。


うちのかいしゃにも、あきらかに。。ってひといるけど、
得意なこと生かして 苦手なとこをカモフラージュしてます。
得意なことがもとから得意な人なんていないし、あなたも勉強は何もかも
最初からできたわけではないでしょ?

生活してて、ある場面ですごく戸惑ってどうしていいかわからなく混乱するときあります。
直近だと ある有名なブログの仕組みがあるんだけど、
記事をカテゴリごと日付順に読んでいきたいと思い、記事の上の方にある「つぎへ」ボタン押すと、全然関係ない記事か、いくつも先の記事へ飛んでしまいます。
それって・・・自分が悪いのか、ちらっと思ったけど、ブログの仕組みか書いた人のどちらかが、多分、発達障害だから仕組みがごちゃごちゃになってて、  でもね、  感覚で不思議にも思わずページを読み進む人より、
あれッと混乱する人の方が ブログの仕組み考える人にとっては 「必要な人」なんです。 
ブログ自体すごく人気あるから、アイデアは出した人はすごい。
でも仕組みを整理してプログラム組むのは苦手だったので、誰かの力を借りたい。
だれか。混乱しゃうよと気づく人やどうすればいいか仕組みを整理できる人とか・・・
得意なことを力出し合って、世の中は成り立ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

IQも低く得意なことなんてありません

お礼日時:2018/05/06 14:56

楽な死に方なんてないと思います。

死んで生き返った人はいませんから確認しようがないですが。
私も発達障害ありますが、死にたいと思った時期はありましたし、人一倍努力や工夫しないといけなかったので辛かったですね。

歳を重ねて、経験を積んで自分なりの生き方を見つけていけるようになってから楽になりましたたね。

人生は思う通りにならないと受け入れるしかないのでないでしょうか?
余裕がなくなると、正しい考え方もできなくなりますから。

焦るなといっても、焦ってしまう気持ちもわからないでもないですが。
貧乏でも生き残ってい行く、という自分との戦いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に大変ですよね

お礼日時:2018/05/06 14:56

そうですか?


少しだけポジティブに考えてみてはどうですか?
まぁ、無理してって訳じゃないですけど、どうかな?って思いまして

あと、先ほどはすみません
友達になろって何回もいってしまって
言い過ぎました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポジティブなんて無理です

お礼日時:2018/05/06 14:56

えっっ!! 職業訓練したことなかったんですね。


あなたと話してよかったです。(o^―^o)ニコ
何か見つかるといいです。仲間ができるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達障害なんで何やってもだめだたとおもいますけど

お礼日時:2018/05/03 11:28

じゃあ、ある程度なら、まだ分からないところもあるってことですよね!


それなら、まだわかってないところは、いいところですよ!(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうとはおもいません

お礼日時:2018/05/03 11:16

性格って科学的に証明できるものではありませんよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度はわかるそうです

お礼日時:2018/05/03 11:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!