電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最も楽な死に方は?

A 回答 (33件中21~30件)

21歳、男、ADHD、解雇歴あり、趣味ナシ、貯金ナシ。

顔も悪い。
んー絶望ですね。取りあえず、障害者枠で職探し?環境変えたら心境も変わるかもね?知りませんが。
障害者枠の存在を知ってるだけでもかなりのエリート。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2018/05/03 09:20

ちょっと言い過ぎましたねw


すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしてません

お礼日時:2018/05/03 09:14

「満足する」事。



頭がどんなに嫌で死にたがっても 体はまだ生きたいと望む場合 歯科なる死に方を迎えても それは「苦」となる。
「これで良い」と満ちたり 身体がリラックスし過不足なく ゆっくりと停止に向かうことが一番。

そうでないと どこかがなんとか生きようとして神経やホルモンその他を必死に使って抵抗し 結果として全体が苦しむ。
大酒飲んで雪の中で寝るにせよ 練炭で酸欠になるにせよ 無理矢理は駄目。

人の自我は多くの顔の集合だから 一部が暴力的に自分を殺そうとしても 他の部分が「そんなの納得しない」と暴れる。
「あんなやつのせいで どうして俺の人生が終わらなくちゃならんのだ」と。

逆に 全体が納得したのであれば いかなる死に方であろうと 「楽」に死ねるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満足なんて一生かかっても無理です

お礼日時:2018/05/03 09:14

重荷とか私は関係ないと思うんですけど・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2018/05/03 09:13

すべての回答を否定するのが目的、死ぬ気などさらさら無いし。


社会的にはケンシロウに秘孔を突かれた状態じゃ?
「お前はすでに死んでいる」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2018/05/03 09:10

大丈夫ですよ(*´ω`*)


というか、少し違うだけで、健康の人とは違う、友達になりたくないとか思う人の方がだめですよ!
少し違うだけで、普通の人じゃないとか、友達になりたくないとかそういうのおかしいですよ!
そんなの関係なく皆同じ人間ですし、普通に友達になっても私は大丈夫だと思いますし、差別とかしたくないです
私は全員と仲良くしたいです

価値とか関係ないですよ!
人って友達作っちゃだめとか
そういう決まりはありませんし!

あの、すみません、私ちょっと言い過ぎるところがあって、引かないでよんでいただけるとありがたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重荷になるのでやめときます

お礼日時:2018/05/03 09:07

>最も楽な死に方は?



 こればかりは、誰も体験できないので
(経験したら死んでしまうので説明出来ないので)
イチかバチかしかありません

 ある説によると
「老衰」が1番 楽との事です。

 他にこういった方法もあります。
ただ、貧乏なアナタには、難しいかもしれません

https://matome.naver.jp/odai/2140893536180905201
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金貯めて行くかもしれません

お礼日時:2018/05/03 08:58

大丈夫ですよ(*´ω`*)


一回落ち着きましょ!
なにか改善方法があるかも知れませんし!
すみません、失礼だと思いますけど、どんな発達障害なんですか?
あと、良かったら、お友だちになりませんか?
ほんとに失礼ですみません、
でも、これからも相談に乗りたいし、普通にお友だちになりたいだけなんですけど、だめですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ADHDです。僕なんて友達になる価値ないです。現に一人もいませんし

お礼日時:2018/05/03 08:55

なんか、ほんとに嫌なことでもありましたか?


良かったら相談に乗りますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達障害で人生めちゃくちゃです。薬もききませんでした

お礼日時:2018/05/03 08:40

老人になって安らかに死んでいくことですかね


自殺とかするよりも、頑張って生きて、幸せに、安らかになくなる方が、楽だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕には不可能です

お礼日時:2018/05/03 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!