電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最も楽な死に方は?

A 回答 (33件中31~33件)

老衰、100才まで生きればご褒美です。


全ての機能が衰えるので、眠るように息を引き取ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石にそこまでは精神がもたない

お礼日時:2018/05/03 08:37

どこかの星が爆発したエネルギーが 一直線に地球にぶつかったのなら、


一瞬ですべてが蒸発しますよ。
まぁ、そういう答えは求めていらっしゃらないかと思いますが・・・

すいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕が生きているうちはなさそうです

お礼日時:2018/05/03 08:31

知らないうちに死ぬ


→予兆もなく寝入って死ぬっていう老衰ではく、寝てる間に健康なまま脳の血管切れて脳溢血で間に合わず・・・がいいなぁ
名言に「生まれたように死んでいきたい」ってあったけど、記憶ないままがいいって感じかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな上手くいかないですよね

お礼日時:2018/05/03 08:24
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!