アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。サークルでこのパーカーを着たいのですが、下が黒に赤と白のラインが入ってるものです。
赤と黒のパーカーどちらが合うと思いますか?

「女子大生です。サークルでこのパーカーを着」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下に履くのが、赤と白のラインが入ってる全体的に黒のジャージです。

      補足日時:2018/05/03 09:31
  • ちょっと回答の意味が分からないのですが(笑)

    上がパーカー、下はジャージという意味です…

      補足日時:2018/05/03 10:21

A 回答 (2件)

黒の方が合うと思いますけど


この時期暑くないですか?
    • good
    • 0

赤コーナー



>下に履くのが、赤と白のラインが入ってる全体的に黒のジャージです。
www 半分ジャージって聞いたことないよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!