アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のアニメ業界を支えるため、職場の飲み会を断ってアニメの円盤買います。偉いですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

飲み会に参加して職場の人との交流を深めることも出世の足がかりになります。


偉くなって所得が増えてからアニメ業界に貢いだ方が結果的に貢献できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/03 13:21

円盤なんかいつでも買えるんだから、偉くない



関西弁のエライという意味なら、エライよ
    • good
    • 0

いくつ?


そんなことしてると会社での居場所がなくなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 13:21

「日本のアニメ業界を支える」


こんなこと言う奴は、自分の面倒さえ自分で見れないようなタイプでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!