プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にキャンプに誘われましたが、ヲタかつで断りました。
まあアニメの円盤の買取やすいですがね。
ユーザーが応援してあげないと
こんな生き方つまんないですか?

「友達にキャンプに誘われましたが、ヲタかつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 秋葉原にも行ってないな

      補足日時:2022/08/17 10:03

A 回答 (2件)

本気で友達欲しいと思っているのなら、キャンプに誘ってくれるのを断るべきじゃないです。


自分の方からリア充を拒否して、ネット上の妄想で生きることを選んでるのと同じです。
ネット上なんて、ほんとの友達じゃないことを理解した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメ忘れたくない

お礼日時:2022/08/17 10:26

いや、つまらなくないでしょ。


いつもつねづね思うのですが、ヲタのひとってなんで自分否定するんですかね。
ヲタのひとって凄いと思いますよ。
ひとつのことを追及しとてつもない知識をもっていますからね。
趣味とはいえ驚かされます。
とてもいい趣味だと思いますよ。
もっと胸を張るべき趣味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。私はダチにbaあげたいので

お礼日時:2022/08/17 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!