アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はヲタ友いるから大丈夫って姉貴に話したら
そんなつまんない友達を友って言う?って言われた。
でもアニメの世界に救われた。
私はアニヲタやめたわけだけど、
救われたのは良かった
豆腐メンタル強くなったしな。
まあ悪くはなかった。
皆様はヲタ続けますか?

A 回答 (1件)

私はいわゆるオタクではありませんが、オタクの友達は各分野に少しいます。


軍事、乗り鉄、海外地下ロック、アイドル、等です。

オタクだから楽しいというより、含蓄のある話がたまに聞けて楽しいのと人柄が良いから付き合っています。

彼らに救われたことはありませんが、友達です。
オタクだからつまらない友達、ということは無いと思いますが、オタクにはつまらない人間は山ほどいます。もちろん、非オタクにも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/01 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!