アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメのスマホアプリ
ゲームアプリとかありますか?
とりあえずどんなのでもいいですよ

アンカテにしました。違うカテゴリーでまさかのボーズだったので。

質問者からの補足コメント

  • まさかまさかのボーズで、
    投稿したことすら忘れかけた今日この頃。

      補足日時:2018/05/03 17:27

A 回答 (12件中1~10件)

私はやりませんが、知り合いの人はツムツムにはまっていて、仲間同士で温泉旅行に行って「ツムツム合宿」をするくらいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
トンビさん ^ ^

ほ〜
ディズニー公認のゲームなんですね。
ツムツムという名称から、
てっきり、
イジリー岡田さん関係だと思ってしまいましたよ。笑
それとは全く違うテイストのゲームみたいですね。
ん?
マーベルツムツムもあるんですね。
スパイダーマンなどがキャラクターとして使用されています。マーベルコミックスですかね。
映画関連から来ているんですね。
試してみたいと思いま。どうもありがとうございます(^○^)

お礼日時:2018/05/03 18:44

ひまつぶシリーズがおすすめです楽にできるのでいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

え⁈
そんなのあるのかなぁ〜?笑
って思いながら、
調べてみると、
ありましたね。笑笑
昔のゲームみたいな、
ドット調?でしたね。

面白そうでした。

とても遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 23:45

SmartNewsです。


ありとあらゆる分野の、注目のニュースが膨大にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

スマートニュースも、
早い段階で入れちゃっていました。笑

中々情報量が多いですよね。
サッカーネタも中々多くて重宝しますよ。

スマートニュースの、
千鳥のCMで、

キサマは?

キサマ⁈
ってリアクションが最近印象的です。

とても遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 23:42

quick


写真などを音楽付けたりするんだけど
そんなんやらないか(爆笑
男性は写真とか
あまり撮りませんねー



えーと
気持ちがわかる者がここにもおるので100羽~線と銭湯寄りですから心ですからと良く言ってましたよね
どこの世界でも一緒ですよ
なので選んで生きる
意味がわかるかどうか
自分は100人対1人出茂心野方を信じる
それが人ですから赤の他人出茂そうです
それが普通の人間心一つ
自分もやっと乗りこえ新人生何処か相談無しに自分で越えま下田三ヶ月掛かりましたーって独り言です
ゲームポチポチ
それでは«٩(*´∀`*)۶»
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリーちゃんは、
この質問してたの、忘れてた。笑

教えてくれた、
ベジフル
は、
インストールして、
サイトに登録までしてるんだけど、
中々、アプリが始まらずに、ずっと止まったままで出来ない。笑
韓国かどこかの会社なんだね。

それと、
いい人間ほど、
早く亡くなってしまう印象なので、
少すは、
スレてしまいましょう!ね、スカリーちゃんという事で、
少すでも、
スレを見つけたら、
スレスカと呼んで差し上げるかもね。笑
スレたスカリーという事なんで、
ミニスカなどとは、違うジャンルにはなります。笑

お礼日時:2018/05/29 23:34

ティーバがお勧めです。


始めはドラマの見逃しを見ていましたが、今はテレビを見ずにティーバで視聴するようになりました。
ドラマ以外のバラエティもティーバで見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

ディーバは、最近入れちゃいました。笑

でも、他の同じ類のアプリより、評価が高いようでした。

とても遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 23:37

スーパーマリオラン!


やり込み要素が多く、遊び尽くしたけれど、今なら確か600円で買える。
「おススメのスマホアプリ ゲームアプリとか」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

どうもありがとうございます。
いまだにネームの読み方が分からなかったりしてます ^_^

人気のマリオシリーズですね。
タイトルからマリオカートのようなジャンルのゲームだと思ってましたが、
スーパーマリオに近いゲームなんですね。
こういう類のゲームは、反射神経が命だったりするので、そういうゲームは久々だから難しそうです。

回答ありがとうございます。
GWを楽しんで下さい (╹◡╹) ↓ 何故かコレにハマっています 笑

お礼日時:2018/05/05 00:30

人狼ジャッチメントがすごーくおもしろくて、すごーくオススメです


https://play.google.com/store/apps/details?id=ne …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

へー
見たら怖そうなゲームですよね。
色んな役職があって、
色々な怖い場所に行くようですね。
夜とか眠れなくなったりしてないですかね?笑
悪い夢とかみたりとか笑

面白そうですね。試してみたいと思います。
ありがとうございます _:(´ཀ`」 ∠): ← こんなん出て来てないですか?大丈夫ですか?笑

お礼日時:2018/05/03 21:32

PC ね、最近面倒臭いのよね


スマホで事足りるからね~

ベジフルは
そう畑耕すのよ(爆笑
兄貴に合うかどうか...微妙...(*´艸`)
お友達なると耕してくれるからお友達欲しいのよ(´っд・。)
私の畑、あれ放題だから...耕してケロ♪
やんないとは思うけど
ハンゲですそれ ネム shinamoo

モンストは殆んどイン出来ないけど面白かったよ
1人麻雀、1人花札も( ´ ▽ ` )ノおもろ~
うっわ♪暇ーって時のみのみ

酒(⊙⊙)‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!
スカリーちわん、
ズーキーパーっていうのと、
ハッピーベジフルっていうのは別モノなんだね。
どちらかがサブタイトルだと思ってたよ。笑

ベジフルは
お友達なると耕してくれるからお友達欲しいのよ(´っд・。)
私の畑、あれ放題だから...耕してケロ♪

リアル畑を耕すのはイヤどすぜ〜笑
ゲーム内でも、こき使われたりするのかぃ?笑
だったらハードなゲームだぁ〜 笑
誰にも見つからない所で、畑を作った方が良さそうかも?笑笑

モンストも面白いんだね。
花札はギリ分かるけど、
麻雀も出来るんだね。

ありがとう試してみますね。
酒豪サマ様 ^o^

お礼日時:2018/05/03 18:32

入れて置いて役に立つアプリは、 手書き認識辞書、プレイポスト、五目並べの達人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

手書き認識辞書

幾つか入れてはいますが、いざという時に使えますよね。

プレイポスト

パズルのようでした。
頭の体操にも良さそうです。

五目並べの達人

こちらも頭の体操にも良さそうだし、
暇つぶしにも使えそうですね。

どうもありがとうございます試してみます ^ - ^

お礼日時:2018/05/03 18:15

あんま人気なのはあれなんで、


geometry lite
とかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
人気なものでも全然良かったですよぅ ^ ^

あと教えてもらったゲームについて調べてみると

このゲームに慣れても、 慣れなくても、待っているのは絶望です。| ( 1)連続ジャンプの先は罠!?人間の慣れを逆手に取ったアクションゲーム

凄そうですね。
難しそうに見えてしまいます。笑
初心者さんなので、お手柔らかにお願いしますね。笑
どうもありがとう (^-^)

お礼日時:2018/05/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!