dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おススメのスマホアプリ
ゲームアプリとかありますか?
とりあえずどんなのでもいいですよ

アンカテにしました。違うカテゴリーでまさかのボーズだったので。

質問者からの補足コメント

  • まさかまさかのボーズで、
    投稿したことすら忘れかけた今日この頃。

      補足日時:2018/05/03 17:27

A 回答 (12件中11~12件)

質問主さんの好きなジャンルにもよりますが


「アスディバイン」シリーズが私は好きです。ジャンルはRPGでドラクエ風のゲームです。
アスディバインクロス
アスディバインメナス
アスディバインディオス
アスディバインハーツ
アスディバインハーツ2
(アスディバインサーガ)
今あるシリーズはこんなもんです。

・アスディバインディオス→続編アスディバインメナス
・アスディバインハーツ→続編アスディバインハーツ2
です。
サーガが()なのは1つだけ機能やシステムが違うためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー
凄い数のタイトルですね。
ありがとうございます。
こんだけシリーズとして続いているので、
かなりの人気作品なんだと思いました。
あと
サーガってタイトルに付くと大体RPGだったりしますよね。
どうもありがとう試してみますね (^。^)

お礼日時:2018/05/03 17:59

うわ!兄貴だ(笑)


仕事終わって凄いびっくりこいたぜよ(*´艸`*)

ハィ!
自分が遊んでるのでいいのかな?
ZOOkeeper
ハッピーベジフルです♪

一緒に遊ぼ~«٩(*´∀`*)۶»
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ
元気でちゅか?
お姉たん。笑
イジメられてなかったでしゅか?笑

へー
PCでガシガシじゃなくて、スマホでイジイジだったんだね(笑)

ZOOkeeper
ハッピーベジフルです♪

コレはゲームアプリなのかな?ありがとうさっそくインストールしてみますね。
何か、畑関係の匂いがするぞ!ネーミングからして。笑
冗談(笑)
インストールしてみるね。ありがとう。
お酒飲んで、暴れぬように…笑笑

お礼日時:2018/05/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!