いちばん失敗した人決定戦

あるロックシンガーが、ホークソングと演歌は死んだと発言。松山千春さんと長渕剛さんは、もう歌わないのですか?

A 回答 (3件)

無責任な発言が多いです。


口から出任せを言い、売名しようという魂胆でしょう。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言う本人(ロッケンロール最高だぜエー)も聞きません。

お礼日時:2018/05/03 22:54

松山千春さんも長渕剛さんも。

歌手活動していて今年もコンサートツアーを行いますよ。
松山さんはSTVでラジオをまだやっていますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません情報不足で

お礼日時:2018/05/03 19:41

いや


歌うでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、ロッケンロールの人が!

お礼日時:2018/05/03 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!