プロが教えるわが家の防犯対策術!

消防学校にいる彼と音信不通です。
今年の冬からずっと会っていて、お互い好きということを言い合っていて、会えるときがあればあい、電話もよくしていました。
ですが彼は4月から消防学校に行き、4月のはじめまではLINEも夜は帰ってきてましたし、一度電話したときは、落ち着いたらまた会おう、状況しだいでは、卒業してからになると思うとのことでした。とてもきつすぎて挫けそうと初めて弱音を吐いてるとこをみました。
それから連絡はとらないでいて、二週間後の数日前連絡してみると、かえってきませんでした。
電話できるかな?とLINEをいれ、電話もしてみましたが、電話も折り返しありませんでした。
既読はつきました。
これは、どういう意味なんでしょうか?
毎週テストがあるので、いい点数をとりたいから土日も勉強漬けと言ってました。
ですが、友人が連絡入れると返事がきてたそうです。
彼は今とても頑張っていて、それどころではないのでしょうか?落ち着いたら連絡くるまで待ったほうがいいのでしょうか?
それとも、もう嫌になったのかなぁと思ってしまいました。
なんかあったかな?と聞かないほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

なんか消防学校って凄く

厳しそうですね。
もしかしたら携帯使うのが
禁止!まではいかなくとも
なかなか連絡すらも出来ない
状況なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

携帯は夜は使えるみたいです。土日は家に帰ってるので、使えるみたいですが‥。
でも彼はテストもいい点数をとりたいと言ってたくらい、向上心があり頑張り屋さんなので、女とウカウカ連絡とるのが嫌なのかなと勝手に思ってしまいます。

生死と背中合わせの仕事に就くのだから、

【知識】は最大限に高める必要があるでしょう。
いわゆる「女にウツツを抜かしている暇はない」状態なのかと。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!!