dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性がドヤ顔してくるとムカつきます。私は、無視します。すご〜いとか思わねえよ。ばーか。(好きな男性は結婚したし、私の想いを知ってるからムカつく、絶対、私のこと下に見てる!ムカつく!)
これは私の好き避け?か?

A 回答 (4件)

好き避けって言うより



好きな気持ちを知っていて上から目線でバカにされている事を本能的に感じてムカついてるんだよ。


好き避けじゃないです
貴女の本能がムカついているんです。

好き避けと勘違いして、自分に酔って頭花畑にしないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、上から目線が本当にムカつきます。
もう、あんまり関わってくれなくなったからそれも、アレだけど。時間が経てばもっとどうでもよくなると思います。そこまで本気で好きじゃなくてよかった

お礼日時:2018/05/08 13:13

あと、好きだからこそ


自分に振り向いてくれないから悲しくて、それが怒りになっていると思います。

私は、好き避けって言うと好きだけど
恥ずかしいから避けてしまうってイメージだったんだけど

自分を選んでくれなかった悲しさから怒って避けるのも好き避けに入るなら
好き避けとも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいわけじゃないから、そこはよかった。誰かのものになってるのが嫌でした

お礼日時:2018/05/08 13:14

どや顔しない男性もいます。


とても謙虚で、優しい男性です。
そんな方とご縁があるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな男性がいるんですか、、、!!
大人な男性ってかんじですね

お礼日時:2018/05/03 22:14

さぁ・・・。


自分でわからないのに他人に聞いてどうする?

まぁ、むかついてるんでしょうね、書いている通り。
どうしようもないから特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ムカついてます
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!