プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、こんな事をされているのだと思いますか?

「どうして、こんな事をされているのだと思い」の質問画像

A 回答 (6件)

2人が寝ている時に、


彼の方が、
つまらない大喜利の夢を見ていて、
寝言でずうーっと、
ほざいてしまっていたから、
起こされて、
彼女に、
説教されている最中の絵です。
    • good
    • 1

デッサン力ねーな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってやろ。実は、これは私が描いたのではなく、某サイトでリクエストして描いて貰ったものなので。

お礼日時:2018/05/05 23:30

消臭剤の類の開発?

    • good
    • 2

下の若いMな男子が、上の長髪ストレートのパンストミニスカのお姉さんにお願いしたから。

    • good
    • 1

そういう絵があるから・・・かな

    • good
    • 2

リベルテさん、


今まで で 1番うまいですよ。
絵が
回答には なりませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2018/05/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!