アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
デートの日、このようなサッシュベルトをつけてこられたら嫌ですか?

「男性に質問です。 デートの日、このような」の質問画像

A 回答 (7件)

男性じゃないけど、


男友達があれはチャンピョンベルト
みたいだよなー。女の子の可愛いは
よくわからないと言ってました。

好きな子がしてきて、別に外せとは
言わないけど、なんだろう。とは
思うみたいですよ
    • good
    • 0

そんなこと、有りませんよ。


むしろ、センス有り と、認識しますね。(この写真の場合)

お腹が出ている人には、向きません ので、ご注意を。
    • good
    • 0

僕はハイウェストコーデが大好きなので、ドッキングミニワンピなどの太ベルトなど大有りです❣️

「男性に質問です。 デートの日、このような」の回答画像6
    • good
    • 0

江戸時代に戻り・・・



彼氏が悪代官に変身します。
「あーもんど大使 よいではないか~」

「あれ~~~」と言いながらクルクルあなたが舞いサッシュベルトが外れる感じを妄想します。

個人的には可愛いと思います。

ステキなデートしてくださいね~
    • good
    • 0

最近流行りだしべっにいいんじやない。



彼は分かってないと思うけど(笑)

気にしない、気にしない。
    • good
    • 0

このモデルさんなら最高ですね。

    • good
    • 1

昆布巻きが食べたくなるかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!