アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人見知りな女性に質問です。

男性に心を開く時はどういう時ですか?
色々質問されるのは嫌ですか?
具体的に教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは、



人見知りです。
関心が有りすぎて、
コミュニケーション下手になっていました。
関心が有りすぎると疲れてしまって、結局相手を疲れさせていました。

人たらしに憧れて、
調べましたら、あまり人に関心を持たない方がコミュニケーションはとりやすいことを知りました。

高田純次さんが解りやすいでしょうかね、
なので、あまり関心を持ちすぎないで、ニコニコして、相手が聞いて欲しいことを探ってください。
受け身で待っているだけではダメですよ。
1つ尋ねて答えてくれたら、おそらく相手が1つ尋ねてくると思います。

1つづつ質問して答えてを繰り返していくと、この子は相談できそう♪気持ちに答えてくれそう♪だと、心を開いてくれます。

聞き過ぎず、答えすぎずを
徹底していると、
信頼関係が作りやすく
なりますよ。

参考までに。
かしこ
    • good
    • 0

困ってるとき、助けてくれると、良い人だなって思います。



午後から急に雨で、傘ないので、出入り口で雨宿り状態、
彼が1本しかない自分の傘を「使えよ」と渡して、
「・・・・」まさか相合傘?と引くと、
「俺、走って帰れるから」無理に渡して、雨の中走って
行ってしまう。そんな感じです。
    • good
    • 0

バックグラウンドを考慮してくれた時です。


大半の人は、あれダメこれダメと責めますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!