dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
身長差が15センチくらいある(彼女の方が大きい)彼女とはデートしたくないですか?
彼の方から告白してきた場合でも、好きでもデートで並んで歩くのは嫌ですか?
中学生です。

A 回答 (5件)

はい! 



男は 特に ナイスバディ に 

弱いから 頑張ってね 

もしも 背が高いのが気になってたら 

それは 成長期だから 気にしないでね 

周りより早く 背が伸びただけです

健康な 証拠です 

今から 男子も 伸びて来ます

いっぱい食べて いっぱい運動したら 

スタイルが 良くなりますよ 

女子プロゴルファー選手 や 

テニス選手 の スタイルは 

モテます。 

モテ過ぎて 困るくらい モテます 笑


女子からしたら 

野球の 大谷翔平 選手 とか  

かっこいいでしょう? 

もしも 大谷翔平 さん と 

結婚 出来ると 思ったら 飛んで喜ぶよね? 

ソレと 一緒です☺︎

体型です 顔は 二の次かな 

女性は メイクで 決める事が出来るから。 

頑張ってね〜✌️

じゃあね〜✌️
    • good
    • 0

中学生なら今後彼はかなり伸びるかもしれないし、今気にする事ではないかなーと。


私はいい歳ですが、相手は10cm10kg小さいですよ。
もう伸びる事もないでしょう。
間違いなく。笑
ですが相手からのアプローチでしたし、外でも手を繋ぐのは恥ずかしいのか嫌がりますが常にピッタリくっ付いてます。

彼は「もっと身長あったらな」とは言ってますが、「もっと身長低かったらな(私が)」とは三年の付き合いで一度も言われた事ありませんよ。
何なら「背が高いからヒール履くともっとかっこいいね!」と言われますよ。
そのくらい、結局のところガチで惚れてしまえばどーーーでも良い問題なのですよ。
お互い。
私自身も気にしてませんし。
だって「彼自身」を好きなんですもん笑

まだ若いから色々考えるだろうけど、むしろ相手は「自分が小さいから嫌な思いしてないかな」と思ってるはずですよ。
いっぱい大好きを伝えてあげましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も背が小さくても彼が好きなのは変わらないです。
好きな気持ち伝えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/01 16:17

顔とスタイル が 良かったら 



OKです 

こっちが 背を 伸ばせば 

つりあいます 

牛乳を 毎日 3リットル 飲みますよ〜ん 


(笑◡笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔とスタイル良ければですか‥。
頑張ります!

お礼日時:2022/07/28 22:47

身長は一つの要素だけど好きならいいじゃないの?


他人が何か言う話ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼が背低くても、一緒にいて楽しいからそれだけでいいんですが、彼はどうなのかなぁと。
好きとかは言ってくれても、デートの話になると行きたいって言ってくれるのにいつになっても場所を決めてくれないし、話をそらすんです。
私と一緒に歩くの嫌なのかなと思って‥。

お礼日時:2022/07/28 20:37

俺みたいに自分より高い方がタイプの人もいる ちな厨弐

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。
彼もそうならいいんですが‥。
なんか一緒に帰ってくれないし、デートの話も私が行きたいっていうと行きたいとは言ってくれるのに、場所を決めようとすると話をそらすんです。
嫌われたのかなって思ったけど、好きとは言ってくれるし。
私と一緒にいるのをみられるの嫌なのかなって。
私って恥ずかしい存在なんですかね‥。

お礼日時:2022/07/28 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!