アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会ったカレに対してビミョーだなーーーーーーと思いながら
カレの猛アタックに根負けして付き合いました。
でも色んな意味合い、元の好み・将来性・食生活・性生活全てにおいてビミョーーーーーでした。
性格や尊敬できるとこがあったし、好きは好きでしたが、自分の気持ちが解らなくなっていた時に
そんな私の気持ちを察し、カレはサイトに再登録。
私には俺以外と会っちゃだめ、と私に退会を強いたカレに信頼を無くしてしまいました。
しばらくは放置していたのですが、ふと私もログインしてみたら、自分がかっこよく写っている写真まで投稿して、今は彼女がいないと書いて、彼女を探す気満々でした。
頭にきて、エッチ下手な癖に威張るな(目の前の女一人満足させられないのに中途半端なことするな)
とカレがラインブロックしたときに書いたら、実はブロックされていなくて読まれていて、落胆した彼と別れるコトになりました。

エッチ下手っていうのは、男性にとって無能男という意味なのでしょうか?
自分を無能とよぶ女性のことは嫌いになるのが普通なのですか?

A 回答 (3件)

無能呼ばわりで失礼であるのも確かですが


そんなプライベートな場面についての感想をわざわざ言う無神経さ鈍感さに愛想つかされたんですよ。 

デリカシーが無いのは男女問わず普通の感覚のひとには嫌われます。
それは知っておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

カレにブロックだけはしないで、とお願いしていたのです。精神的にかなり参るからやめて、と。
それなのに、カレがブロックしたことで今までの不満が一気に爆発してしまい、読まれることはないから、という感覚で言いたい放題おもいつくままカレの悪口を書きました。すると全部読んでいて。。
頭を冷やして考えたけど、もう難しいと。
もちろん、こんなことを伝えるつもりはなかったのだけど、、前から抱いていたカレへの負の感情があって、いつか伝わるんじゃないかとおぼろげに思っていたら、こういう形で伝わりました。。。潜在意識って怖いです。

お礼日時:2018/05/04 12:53

>エッチ下手っていうのは、男性にとって無能男という意味なのでしょうか?



男性にとってエッチ下手=無能ではないですよ。
誰だって得手不得手はあるものです。


>自分を無能とよぶ女性のことは嫌いになるのが普通なのですか?

女性って男性に求めるのは頼りがいだったりするし
男性は女性に頼られたいところもあります。

なので無能と言われたら、嫌いになるというか
ショックを受けますね。

まぁ彼は相当落ち込んだでしょうね。

まぁでも質問者様のせいではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あなたはつまらない男、女を満足させられない男、とも言ったので、数ヶ月引きずっていました。
今は新しい彼女ができて、幸せにやってるんじゃないかな^^

お礼日時:2018/05/04 12:37

エッチは、男性が所持する多くの能力の一部です。

全部ではありません。
貴方の事が非常に好きなら、無能と言われようと、オタンコナスと言われようと、嫌いにはなりません。
ご紹介のカレは、既に貴方から完全に離れた人なのでどうこう言いませんが、
この程度の言葉で落胆すようでは、しょせん、その程度の男と言うことです。
新しい彼を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の質問にも書いたのですが、
エッチだけではなく色んな部分でカレに不満とか、この人と結婚を考え前に進めていいのかな、、と悩んでいました。将来、外国籍になるのも良いねといわれ、正直微妙でした。転職したてで、一緒に過ごす時間を大事にしてくれなかったカレに「あなたはつまらない男。女を満足させられない男。エッチも下手。一緒にいる意味わからない。次の恋はもっともっと楽しむ。今までありがとう」と言ったことで終わりました。
全てひっくるめて、一緒にやっていくことは難しいといっていました。

これって、自分のプライドを傷付けたから、そういう女性とは難しいという意味でしょうか?

お礼日時:2018/05/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!