dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで告白
あり?なし?

A 回答 (10件)

昭和人間なので あり得ません。


でも、今は良いではないですか?
自身の気持ちですね。
    • good
    • 0

同級生はラインで良いけど、先輩は直接言って欲しい!

    • good
    • 0

別にありでも普通でしょう。



しかし告白は相手に直接言うから告白だと思います。
    • good
    • 1

昔からラブレターは有りなんだから、LINEがダメな理由など無い。


どの方法が良いかなんて、ケースバイケース、人それぞれとしか言いようがない。
自分に出来る方法や、それぞれ相手がどう感じるかなど、最良の結果になるように最大限に考えた末にギャンブルで告白すれば良し。
ダメな時はどの方法でもダメかもしれないし、どの方法でも良いかもしれない。
方法よりも伝える中身なんじゃないかな?
    • good
    • 0

LINEでしか告白する勇気がないならば、アリでしょう。

    • good
    • 0

うまくいって付き合い出したら後悔しますよ。



会える者なら会って相手の目を見て告白したいですね。

相手の喜が伝わり感激しますよ。
    • good
    • 0

どっちでもいい

    • good
    • 0

ありなしで言えば、ありですが、気持ちを伝える行為なので、直接話さないと伝わらないのでは。

    • good
    • 0

今の時代なら、ありなんでしょうね。


でも、直接会って告白する時の、ドキドキ感がいいですよね‼
    • good
    • 0

ありですけど インパクトが薄いので直接会って 告白した方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!