dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの写真って
コンビニで印刷できるんですか?
どこか印刷専門店みたいなところ
行かないとできないですか?

A 回答 (5件)

大抵のコンビニでできますよ。


Wi-Fiで通信するため専用のアプリを入れる必要があり、現場でもたついたり通信費がかかったりするんで、前もってインストールしておいたほうが良いです。
コンビニの系列ごとにアプリが違っていたりするんで前もって調べておいたほうが良いでしょう。
セブンイレブン プリント アプリ
といった具合に検索すれば見つかります。

Wi-Fi通信にこだわらなければSDカードなどの外部記録媒体に移してそれを読み取らせることもできます。
これならコンビニに限らずスーパーとか電気店とかホームセンターに置かれてる複合機でもプリントできます。
    • good
    • 0

コンビニ⇒マルチコピー機。


http://camera-beginner.sakura.ne.jp/wp/?p=1724

街のDPE店(ミニラボ)またはオンラインネット⇒銀塩プリント。
http://www.kitamura-print.com/

Wi-Fi で繋げて自分でプリント。
インクジェットプリンターまたは昇華型熱転写プリンタ
http://cweb.canon.jp/cpp/lineup/cp1300/index.html

一番安いのは、オンラインネットプリント。
一番品質が良いのは、街のDPE店。
    • good
    • 2

コンビニでも出来るけど、プリント屋のほうが綺麗だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/04 19:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/04 19:46

カメラ屋さんで印刷出来ます^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/04 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!