アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20キロくらい痩せたら奥二重が綺麗な二重になったり二重幅広がったりしますか?

A 回答 (4件)

とりあえず20キロ痩せてみたら結果が分かると思います!上からですみません、、

    • good
    • 2

あまり関係ない気がします。

骨格とかの問題じゃないですか??
    • good
    • 0

一重から二重にしたものです。

二重に関しては詳しいほうだとは思うので回答させていただきますがこの回答が正しいか、貴方に合うか、などは確かではないので参考程度にどうぞ。

痩せたら二重になったり二重幅広がったりする場合もあります。
逆に痩せて癖の位置が今までとズレると二重幅の強調が弱めになってしまう恐れもあります。
なので人それぞれですが大抵の人は大体二重はそのまま保たれます。
二重幅については、広がる人もいれば狭まるひともいますのでバラバラなのであなた次第です。
もし2重線の強調が弱まるのが心配なら今のうちにプッシャーなどで跡をなぞっておいたほうが良いかもしれませんね(*^^*)
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

今どのくらいなのかにもよるし顔が痩せるかどうかにもよると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!