プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイプチ二重について...
今年から高校1年になる女子です。

私は今はとても重い一重です。
そのため高校に入ったら俗に言う高校デビューという形でアイプチを始めようか悩んでいます。

なぜ悩んでるかと言うと、高校から学校が寮になり
お風呂上がりはアイプチをしない
などということが出来ず、寝る時以外はずっとつけていなきゃいけないからです。
また、そこでアイプチをするにあたってよく聞くまぶたが伸びるや荒れるなどがあるのでアイプチしようかどうか迷っています。

大学生になったら二重のプチ整形をするつもりです(親の同意も得ています)
しかし1度きりの高校生活、可愛くなった顔で青春したいなと言う気持ちもあります。

どうすればいいと思いますか...??

A 回答 (2件)

アイプチして高校に通う友人がいましたが、とても大変そうでしたよ! 毎朝結構な時間をかけて仕上げていたみたいです。


それでもいいなら...というところですね。まずは入寮前に何度か試してみましょう。これで荒れたりしたら、お値段の張るものを買わなければならなかったりして大変です。しかしながら、ずっと使っていたのに急に肌荒れが始まるパターンもあります。本当に、覚悟の上といった感じですね。
でも、寮ということであれば気の知れた友人も出来るでしょうから、必死になって隠すことはないと思います。と言うかむしろ、周りの人が妬み嫉みのすごいJKばかりだった場合、後になって言うよりも割と早い段階でカミングアウトした方が良いかもしれませんね。

アイプチするなら覚悟の上で卒業まで、やるなら初日からやりましょう! これが私の提案です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、覚悟ですね...
とりあえず入寮までまだしばらくあるのでアイプチを始めてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/01 23:21

もう先にプチ整形すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
残念ながら高校の時点での整形は親が認めてくれませんでした...
なのでアイプチしか手段がなくて...

お礼日時:2020/04/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!