アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたら二重になるって本当なんですかね?
58キロのすっごい一重なんですけ二重の厚みでいったら画像のぼる塾のあんりなみです。
人によるんでしょうか?回答お願い致します。

「痩せたら二重になるって本当なんですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文面がおかしいですがお願い致します。

      補足日時:2021/05/10 18:54

A 回答 (3件)

なる人とならん人います。

二重幅が肉に埋もれて一重の方は痩せたら二重なるし、元々一重で太ってる方はいくら痩せても一重です。
あなたが二重線がなさそうなのであれば、痩せても一重ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
写真はこんどからやめときます!

お礼日時:2021/05/10 19:33

マズイ顔写真を貼るのは余計マズイです。

    • good
    • 0

顔写真を貼るのはマズイです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています