プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの服装についてです

上の服が白のワイシャツ、下が黒のズボンです。

しかし、出勤退勤は白のワイシャツと黒のズボンでは少し目立ってしまいます

せめて上にワイシャツを隠せるようなパーカーを着たいのですが首まで隠せるようなパーカーがなかなかありません

他にどのような服を上に着れば良いでしょうか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • ロッカーはあるのですが…
    着替える場所がないです…

      補足日時:2018/05/10 21:41

A 回答 (3件)

ズボンはそのままで、トップスはワイシャツじゃなくて ほかの私服を着れば?


シャツをカバンに入れて バイト先で着替えてから出勤したらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/10 21:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 21:42

下のボトムスを、黒スキニーからスカートに履き替える‼️

「バイトの服装についてです 上の服が白のワ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!