アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅での以下の用途で10.1インチのタブレットを考えています。

・Yahooなどでニュース閲覧
・Youtubeで動画鑑賞

ゲームなどはやりません。既存のWifiルータのデザリングでインターネットに接続予定です。

また以下を重要視した場合に、候補の機種から選ぼうと思うのですが、
どれが良いか皆様の知見を頂けますでしょうか?

重要視:
・壊れにくい
・画質が良い

候補:
・ASUS
・HUAWEI
・levono

予算:
30,000以内くらいで・・

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

HUAWEI 使いかって良いですよ


実際に使用しています


https://www.amazon.co.jp/MediaPad-10-%E2%80%BBWi …
    • good
    • 0

ASUS・Lenovo。


30,000円くらいの予算では厳しいです。
新品で36,000円くらいになりますが、メモリ不足がネックです。
60、000円くらいの予算が必要です。
    • good
    • 0

levono:23500円~28000円


メモリー3GB,フラッシュメモリー16GB(少ないのが欠点32GB以上ほしい)
    • good
    • 0
    • good
    • 1

PanasonicのFZ-G1


https://panasonic.biz/cns/pc/prod/pad/g1/

FZ-A2

米軍が使ってるぐらいですから、銃で撃っても壊れません

画質は良いです

230000ですから予算内ですね。

法人扱いですが、個人でも買えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!