プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケでどうしてもマニアックな曲を歌ってしまいます。マニアックっていうか自分が好きな曲です。

様は「何この曲」って空気になります。

こんな時、どう対応しますか?

A 回答 (4件)

一般受けする曲のカテゴリーも用意しとくと便利

    • good
    • 0

みんなで行くときは歌わないことにしている。


有名どころで歌える曲を用意して。
    • good
    • 0

過去に私もその口で、白けるor笑われる



サービスで皆の知ってる曲を歌う気も起きず(ていうか私は皆が知ってるようなのはことごとく知らない)、今ではカラオケ嫌いで通してます

今では、あんな密室で歌うなんてキモいとすら思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直私も同じでカラオケは嫌いになりました。こういう回答は好きですね。有り難うございます。

お礼日時:2018/05/05 15:44

そういう曲は選曲すべきではないです。


みんなが楽しめないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!