アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役発達障害持ちの風俗嬢です。私の人生詰んでいるでしょうか。
私は発達、知的に障害がある22歳の女です。これまでに色々アルバイトをしてきましたがどれも務まらず、自分は普通の一般企業では務まらないと自覚してから障害者雇用で就職しましたが賃金が最低賃金以下で、仕事内容は普通のパートさん達と何ら変わらず同じ仕事を任されて、周りには障害持ちだからとオープンにせず何の配慮もなく健常者と同じ扱いをされているのに賃金が低いという事にずっと不満を感じていました。

その頃からもうずっと自分自身に絶望して、結局この職場をやめて普通の企業で就職してもそこではきっと続かない、でもこんな低賃金だと親と離れて暮らす金も稼げない、仕事以外の面でも、恋人が出来ても結局障害の事をカミングアウトすると皆初めは私を傷つけないように受け入れると言ってくれますが必然的に健常者の女性に惹かれていって振られてばかりで、もう自分の人生に意味を見いだせない状態でした。

家族とも上手くいってなかったし、生きる意味すら分からなければ生きてる実感もない、もう生きながら死んでるみたいな毎日でそんな私に唯一落ちる所まで落ちて思い浮かんだ結果が風俗で働くという決断でした。

お金が欲しいのもありましたが自分自身に価値がない、でも今まだ若くて、この若さを無駄にしたくないし利用できる時に利用したいと思ってSNSで5万でおじさんと処女卒してそこからデリヘル4ヶ月→ソープ(約1年)で働き始いてるのですが、最近少し虚しくなってきました。
ただ単に風俗で働きたいという理由だけで処女卒して風俗に若い時期を売ってる私って人生詰んでますよね

A 回答 (4件)

女性だから出来る仕事

    • good
    • 0

文章はしっかりしてるし、発達、知的に障害があるようにはみえないけど。


詰んでるわけではないよ。
    • good
    • 5

まあ、長くできる職業じゃないってことね。


いずれは違う職種に移らなきゃいけないし…ズルズル風俗の世界にいると、どんどん追い詰められていく。
悪い人たちも少なくない世界だから、薬漬けにされたらもうそれこそ「詰み」だよ。
そういう噂は聞いてないかな?。

昔を見てる暇なんてないってこと。
詰んでるとか、そうじゃないとか、そんな暇ないぞ?。
とにかく資金貯めて、そこから離れることを第一に考える。
そういう場所だよ、そこは。
男も女も同じようにね。

今いる職場で、いかに立ち回るかだ。
それは風俗でもカタギでも変わらん。
どんな場所でも学びはある。
環境が悪いのじゃなくて「学ぼうとしない」のが、悪いんだ。
    • good
    • 1

あなたの人生の中でほんの少しの短い時間しかない、貴重で重要な「若さ」に気付いたのは、運が良く本当の意味であなたは賢いと思います。


現実的に、就職も恋愛も今後上手く行かないと思います。
若さを生かして婚活してください。相手も自分も即決の結婚相談所がいいです。
これから一生底辺の人生を死ぬまで送り続けるよりも、若い今の内に障害持ちでも構わない若さを求める経済力が平均以上の旦那を見付けたら、一生勝ち組になれます。仕事で悩まず、暖かい家族が作れます。
人生で残り数年しかない貴重なチャンスなので、有効活用して幸せになってくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!