dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LIFEBOOKSH75/B3
と言う機種でフォートナイトは快適にプレイできますか?

A 回答 (1件)

そこそこ快適と言ったところと思います。



ゲーム専用PCではないですが、4Kにも対応した高性能CPUを搭載しており、
速度を求められる仕事にも使えるくらい基礎性能が大分高い機種ですので、
動作環境はかるく満たされています。
ただしゲーム面で観るととても快適なラインには達していないという感じですね。

・とても快適ライン(公式発表) デスクトップPC
GPU Nvidia GTX 660またはAMD Radeon HD 7870相当の(DX11)
CPU Core i5 2.8 GHz
RAM 8 GByte RAM
OS Windows 7/8/10 64ビット

・LIFEBOOK
GPU Intel UHD 620 (第9世代 DX12 4K対応)
CPU Corei5 1.6-3.4GHz
RAM 4GByte RAM
OS Windows10 64bit

・問題なく動くライン(公式発表)
GPU Intel HD 4000(第7世代 DX11)
CPU コアi3 2.4 Ghz
RAM 4 GByte RAM
OS Windows 7/8/10 64ビット+ Mac OSX Sierra

フォートナイトは無料なので、気になるなら実際にダウンロードしてみると良いかと思いますよ。

ゲーム用にパソコンが欲しいと言うことでしたらパソコンではなく
ゲーム専用機のプレイステーション4をオススメします。
ゲームに特化しているだけありとても快適に動作しますが、
値段は3万円しないとかなり割安になるので。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました
気になっていたゲームなので一度ダウンロードしてみようと思います

お礼日時:2018/05/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!