dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最新のグラボで無くてもほとんどのゲームは動作しますよね?
最新のグラボにする理由は快適度からでしょうか?

RTX3050でプレイできないゲームは多いですか?

A 回答 (1件)

大は小を兼ねます。

また、新しいものが好きなので。
RTX3050でプレイできないゲームは殆ど無いです。
もはやロマンですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。
正直、10万近いグラボじゃないと動作しないゲームがあったら、
そもそも売れないですしね。

何でヤフオクでCorei7の 古いCPUでもゲーミングと言ってるか分かった気がします。

そんな最新のグラボで無くても、動作環境的にはクリアしてるゲームは山ほどありそうです。

お礼日時:2022/12/09 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!