アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中にオナラをして少し便がでたら新しくパンツを購入しますか?
それともパンツを履かず1日すごしますか教えて下さい
毎日、昼飯代しかもらってないのでパンツを購入したら昼飯抜きになります

A 回答 (10件)

ここで同意を求めるくらい


考えられないパープリンなのですか?

もしかして幼稚園児ですかね。

今は園児でもスマホ使えるしね。

私はノーパンなのでパンツなんて入ません。

あっちの毛もきれいにしてるからね。

貴方も剃って綺麗になろうね!

待ってるわよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意図が把握できないパープリンのあなたが普段からノーパンかは全く興味ありません
回答できないなら送って来ないで下さい

お礼日時:2018/05/05 21:05

お前にパープリンなんて言われたら世界は終わり!



金なかったらもっと働け!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均年収以上ありますよ
貯金してるんです

お礼日時:2018/05/05 21:14

うそ!



そんな人がオナラという単語なんか使わない!

この質問も嘘!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめから否定したらダメですよ
せっかくの連休もヒマしてるクレーマーさんなんですね(^_^;)

お礼日時:2018/05/05 21:23

自分のことを言わない!



鏡で確認も出来ないの?

あ、鏡も買えないくらい金ない生活保護者ですか?

テメー、

人の税金で飯食ってんじゃねーぞー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚園レベルに低い内容ですね(^^)
ヒマで寂しいんですね

お礼日時:2018/05/05 21:30

何回かチビってパンツ買った事あるよ。


昼飯は食ったけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
セレブな方なんですね!

お礼日時:2018/05/09 08:59

恥ずかしながら実は私も経験者なんです。


パンツは捨てました。
その後はやっぱりコンビニで購入です。
昼飯が抜きになるのは厳しいですが、パンツが無いのはもっと厳しいと思うんですが如何ですか…?


思い出したくなかった…(大汗)
    • good
    • 2

即 買いに行きますね。

    • good
    • 2

すぐに買える状況なら買いますね。


買えない状況なら、履かないで一日我慢するしかないですね
    • good
    • 1

当たり前です。

クソな質問は、出来るだけお控えください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前とは??
他人の質問を控えるようにいう権限は、さんのたけ様にはありません

お礼日時:2018/05/06 00:39

どちらでもないです。



まずは、トイレに行って確認して、漏らしていたら、
その場で、洗います。
ほんの少しなので、ささっと洗えば、落ちます。
できるだけ、全体を濡らさないように部分的に洗います。

オナラで漏らしちゃうってことは、下痢便なので、
洗えば完全にきれいになります。

その後は、トイレットペーパーでできるだけ水気を取ります。
挟んで押しつけたり、絞ったりすれば、水気は減ります。

できれば、更衣室などで、ちょっと時間を使ってやります。
そうすれば、まあだいたい半乾き状態になりますので、
再びはいても、ズボンにしみるほどの水気でもなく、
体温で乾いて行きます。

1時間もすれば、気にならなくなります。
できるだけ、座らない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!