アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の本気と遊びは?
・彼女のいる男性が、彼女をいることを言わずに女性に連絡先の交換を持ちかける
・自分たちは仲良しだと言葉にして確認してきたりする
・よく話しかけたり、いじる
・手を触ったり酔うとすごく近くなる
・会いたくなったら連絡していいか、言う
・待ち伏せしたりする
・話すと楽しい、久しぶりに話せて嬉しかったと言う
・かわいいと思ってると言う

本気ではないですよね…?
それか、乗り換えようと考えているんですか?

A 回答 (5件)

都合良い二番か三番だと思います。

本命は別にいます。
キツい直球でごめんなさい。
    • good
    • 0

わたしだったら、本命ならば「お付き合いして下さい」と、まず 申し込む。


それを言わないのは、遊び相手 と思いますよ。わたしの想像ですがね。

わたしは、本命一筋 ONLY ONE なので、タコの様に四方八方に手を出す 
気が知れません。
    • good
    • 0

男は彼女だけでなく、他の子にも手を伸ばしたくなる。

一人では済まない人は、うまく使い分けるのです。
    • good
    • 0

男という生き物の分析よりも、あなたがどう対応するかではないですか?


相手の男の人も、あなたへの質問の反応に勝手な解釈をつけて、誰かに相談しているかもしれませんよね。
    • good
    • 0

軽いノリでチョッカイかけて口説いてるんですね?


貴女の反応を見て脈がありそうなら‥

軽く見られたくなければ振り払うべきだと思う!

但し相手は、二頭追うものは二頭追うだから三角関係で犠牲者は出るものと思われる。 マジで!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!