dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな声
嫌いな声

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2018/05/06 21:42

A 回答 (11件中1~10件)

好きな声は、 森本レオみたいな落ち着いた声。



嫌いな声は、金田朋子みたいなヤカマシイ声。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

森本レオ 良い声していますね。

金田朋子、キーという金属音みたいで歯が浮きます。
しかも、落ち着かない話し方…

お礼日時:2018/05/05 23:30

好き・・大原 麗子 です。


長~く 愛して

きらい・・おかま の
いっこう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

I K K O …独特ですね。

お礼日時:2018/05/06 13:05

低すぎる男性の声は苦手です。

高校生の時の社会だったかの男性教師の声が低くて、私は一番前の席だったんですが、胸に響いて不快だったことから苦手になりました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに…(苦笑)

お礼日時:2018/05/06 13:04

男性は低音、


女性は高音がモテると
言われてますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知でした、知らなかったです。

お礼日時:2018/05/06 03:31

美と微を間違えた。


顔を合わせる度に聞かれるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微でも良いや〜〜

ついつい聞いちゃうのかな〜〜
暇なんだろうか?
ああいう人には適当が一番!!!!

お礼日時:2018/05/06 03:30

好きな声、森本レオ、微川憲一。


嫌いな声、近所のおばさんの煩い声。
今日は何処へ行ってたの、なんで教えなければいけないのですか~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに教える必要はない。
しかし会話したいけど他にないから?
聞くと思うので、適当に言ってみても良いかも?!

お礼日時:2018/05/06 01:34

好きな声は男性アナや女子アナの声で、嫌いな声は、女性の凄く低い声と中国人や韓国人の喧嘩している様な声です。

「声」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/05/06 01:32

申し訳ないですが、さんまさんの声がいけません。



他の方もおっしゃっていますが、やはり、森本レオさんの声と話し方が素敵です。夜、眠れないときに、物語を読んでもらったら、良い夢が見られそうです。

”ホビット”で、スマウグの声なさっていた、ベネディクト・カンバーバッチさん。”シャーロック”も最近では、ヒーローものにも出ています。ものすごく説得力のある、深みのある声です。

撮影シーンです。


こちら、映画のシーンです。
https://www.youtube.com/watch?v=FocqBbPJ1cQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/05/06 01:00

好きな声 松田優作


嫌いな声 嵐の相葉くん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも個性あります。

お礼日時:2018/05/06 00:59

【好き】



★24代式守伊之助の声



「のこった、のこった」が、『ながった、ながった…』と聞こえる。
隠居とあだ名されるくらいの老け顔にピッタリの声に、萌えてました。
彼が裁くと、長い相撲になることが多くて、途中で息絶えてしまうのではと心配したものです。

個性的な裏方さん、少なくなりましたね。



【嫌い】

★巨人の星の「明子姉ちゃん」(白石冬美)

 なんか、ダメです。ごめんなさい。
「声」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

お礼日時:2018/05/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!