プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 福山さんはかっこいいし、歌もうまいし、作曲のセンスもあって、俳優をやれば高視聴率を稼ぐし、トークも面白いとパーフェクトな人間ですが、どうしても子供の頃からあの「声」にイライラしてしまいます

 竹之内豊さんの声もイライラすることがあるので、どうやら低い声が私は嫌いなようです
 
 福山さんのモノマネをする人も、あの低くなる部分を特徴的に捉える人が多いですが、あの声質にイライラするのは私だけですか?

A 回答 (4件)

私も嫌いですね~。


ていうか声が嫌いというより昔からこの人が作る曲が嫌い。
日本だからあんな曲も売れてしまうんでしょうけど。
日本一のイケメンで女は無差別に好きだろみたいな風潮も嫌ですね。
この人の音楽活動にはイライラしますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そこまで嫌いな人もいるんですか
そこまでの人もいるとはおどろきますねェ

お礼日時:2009/08/19 22:53

親戚です。


夫は大嫌いな声だと言います。
身内でも別に興味が無いので、「イケメン」と騒ぐほどのものかしらって思います。
嫌いは興味があるという事。
無視は最上級の関心のないことだと言いますよ。
    • good
    • 0

声じゃなく、本人が嫌いです。


むかし、TVでパンツを穿かないってきいてから
ど~しても生理的に受け付けません。
この場を借りて質問です。
パンツをはかない男のひとって多いんですかね?
信じられな~い・・・。
    • good
    • 1

フランク永井さん(故人)の声もダメでしょうか。


いわゆる「低音の魅力」と言う声です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、フランク永井さんをあまり知らないので、よく解らないんですが、反町隆史や岩城滉一もただの渇舌が悪い人のように思えてます

お礼日時:2009/08/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!