アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な意見を聞かせてください。
私には3ヶ月半前に別れた元彼がいます。
別れた理由は「他に好きな人が出来たから」でした。その後ずっと好きで、ちょくちょくLINEは送ったりしていましたが、実質2ヶ月間くらいは交流があってないようなものでした。
別れて2ヶ月して、初めて2人でちゃんと話して、私はまだ好きだということを伝えました。その後遠距離、半月後には私に好意を持ってくれている男の子がいる話をしたら喧嘩になり、「やっぱりお前が好き」と言われました。
しかし人生うまく行かないので「遠距離の4年間はお互いのところで恋愛をして、4年後に話し合って復縁するか決めよう」とか訳の分からんことを言われました。つまりまだ遊びたいし今遊ばなかったら後悔するから遊んだ後お互い好きだったら復縁しようぜということです。
ほんとに私のことが好きなのか謎ですが、好きな人が出来たと言ったらとても落ち込まれ、少し前に会った時には「めちゃくちゃ嬉しい、テンション上がる」と言われました。
ただ、お付き合いしていた期間など7ヶ月程度だったのに、4年間も交流していられるのでしょうか?いくら付き合っている時より今が仲いいとはいえ、限界があるのかなと思います。相手がなかなかひどい人なのも、許容している私が同レベルだということも、分かっています。
こんな関係を4年間続け、復縁できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方の気持ちはどうだったか・・・考えてみませんか。
具体的なきっかけや理由があって別れたなら、それを話し合って解決したり、改善することが大切なのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

何でしょうね?それはw



そんな、有って無いような約束なら、
しなくていいと思いますよ。

お互い好きなら、今関係を続けるか、
遠距離を理由に諦めるか、
はっきりしてもらった方がいいと思います。

今諦めるんなら、
4年後にその気があったら、
その時に言って来い。みたいな。

その時、私の気持ちがどうかは知らんけどな。
くらいの感じでいいと思います。

それに、4年後に復縁する相手がいる呈で、
その間付き合う人に対しても、
失礼な感じがしますよね。
    • good
    • 1

ただのキープだと思います。


さっさと縁を切って次を楽しんでくださいな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!