アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ノースのこれを買ったんですが
姉にダサいと言われました。
このポーチはダサいですか?
また、どんな服装なら似合いますか?
ファンションセンスのある方教えて下さい

「今日ノースのこれを買ったんですが 姉にダ」の質問画像

A 回答 (5件)

本人が気に入ればそれに超した事はありません


周りがなんと言おうと本人が使いやすいと思えばそれガが一番ですね
周囲の雑音は無視した方が良いでしょう
使っていれば愛着も
つきますしね。
    • good
    • 0

ダサイです。



男性ですか?おっちゃんポーチみたいな形ですから

色も地味だし
    • good
    • 0

18歳でこのバッグはどこに持っていくの?


子供っぽいというより
おじさんっぽい?ごめんね。

ヒップバッグとかメッセンジャーみたいな方がかっこいいかも

https://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NM81 …
    • good
    • 0

とても格好良いと思います。

    • good
    • 0

何歳ですか?


ちょっと男性っぽいかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です今18歳です。子供ぽいですかね?

お礼日時:2018/05/06 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!