プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔がいやで死のうとしました。そしたら無理矢理精神科に連れてかれました。この時僕はどうしたらよかったんでしょう?女性に、振られ続けて死にたかったんです。

A 回答 (20件中1~10件)

女に振られて死のうとした?しかも顔が原因?一人二人じゃなく振られて?それは死にたくなるよなぁ。

サファリパーク猛獣ゾーンを裸で歩けばもてる上に殺してくれるぞ。あ、釣りの餌として海に飛び込むのもよかろう。
    • good
    • 0

そう言う人の為に整形ってあるんだと思います。


それで救われるのなら!
    • good
    • 1

どんなに、外見が良くても


部屋がゴミ屋敷、腐った人間って沢山いるではありませんか?
外見ではなく、内面的に磨きをかければいいだけの事です。
あと、清潔感 忘れずに!
大丈夫ですよ!自信を持ちましょう
    • good
    • 0

女子は怖いです。

裏表があって、女子に振り回されない男子になって見返しちゃいましょう
    • good
    • 0

こんな顔にうみやがってー!で暴れたんですよね?


10代でしょうか?

いい大人でそれなら
精神科行くべきですよ。


ブラックマヨネーズみたいに
顔に穴があったり
ハゲてて太っている
人でも美人さんと結婚されています。

見た目だけを悪く思っていると思いますが
おそらく…
性格もよくないのでしょうね。
雑誌見ていますか?
女性はどんな対応されると弱いとか、
今どきのファッションを参考にしたり

顔は整形でしかどうにかできないけど
それ以外なら努力でどうにでもなる。
顔が悪くても髪型とファッションがいいと
雰囲気イケメンになる人多いですよ。
私の友人に多いです。
顔自体は微妙なのですが
女性の扱い方や気遣い、優しさおしゃれなどに気を使っているから
かなりモテてます。
私も好きになりました。


顔が悪いからと諦めて
他で努力していないのなら
親ではなくあなたが悪いですね。
    • good
    • 0

問題は顔じゃなかったってことだろw

    • good
    • 1

元があかんのかな…完璧なオナ禁したらマシなレベルまでいきますって…


だっておれオナ禁成功してから顔変わってモテ初めてやっと高2で童貞も捨ててやったし友達も成功してるから。
    • good
    • 1

死のうと思うのが早過ぎたね


自分の見た目が劣っていると自分で思っていたら、そんなに何人にもアタックできないよ
君はガンガンアタックできる強さがあるんだから大したもんだ。
10〜20人なんて甘い甘い!
最低100人に声かけないと何も始まらないよ。

そんな中で、どこが気に入らなかったかだけ教えてと聞いていけばどんどんスキル上がるよ

30歳辺りまでに馬の合う人が見つかれば充分だよ
    • good
    • 3

こんな顔に生みやがってー!責任取って美容整形費用出せ、とか暴れたらよかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴れたら精神科に連れてかれました。

お礼日時:2018/05/06 11:55

とりあえず、くだらない話を創る時間をもっと実のあることに振り返ればいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!