プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って結局、顔なんですか?性格ですか?
どっちで女子を選びますか?個人の意見ください

A 回答 (3件)

個人の意見を言わせて頂きます。


まぁ私自身は、性格美人ですかね。
やはり、美人でも性格悪ければ、イヤイ
ヤ、疲れます。
また、性格が良ければ、だんだんと顔も
美人に見え、自分の好みの顔に変わります。
それが、性格の摩訶不思議なところです。
    • good
    • 1

最初は100%顔です。


それで付き合って、性格が良ければ彼女なり、結婚へと進みます。
顔がダメだと、最初はありません。
    • good
    • 2

付き合うだけなら顔です。


将来結婚を視野に入れるなら性格ですね。
できれば両方ある程度良いのが理想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!