プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が女の子の写真みて、めっちゃかわいいとかすごくいってきます。
で、すごい嫉妬しちゃうんですけど実際私より可愛いんです。
どうしたら嫉妬しなくなりますか??

A 回答 (3件)

その嫉妬は相手のことが好きだからこそ出てくる感情です。


しかし、心の中で渦巻いてるのを放っておくといつか憎しみへと変わります。

嫉妬しなくなるのは多分好きじゃなくなる時とか、諦めの感情が芽生えた時くらいでしょう。
元からそういうことを気にせず、私が彼女なんだからいいやってなれる人なら別ですが、そうじゃ無いなら、笑いながらでもふざけながらでも、ノリよくツッコミ入れる程度でも、写真を見せられて可愛くね?みたいなこと言われた時に何かしらアクションを起こしましょう。
    • good
    • 1

彼を好きであるなら嫉妬は当たり前です。


今度は貴女が素敵な男性モデルの写真でもデートに持って行き 彼の前で堂々と

「キャー素敵!こんな人と街をデートしてみたいな
カッコいいよねー。めっちゃイケメンだし脚も長いし……!!」

彼は嫉妬で怒るか ケチをつけるか 拗ねますよ。試してみて下さいね。その時 貴女の気持ちを思い知ります。

最後に「分かった?私の悲しい気持ち」と言っても良いと思います。
仲良くね。
    • good
    • 1

鼻で笑えば


彼氏も何も言わなくなりそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!