プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コントロールカラーの色で迷っています。

私は元々色黒で、肌の色は黄色よりの茶色で顔色が悪く見えます、、。
クマは青に近いです。

理想は、健康的でふっくらした印象の透明感ある色白肌になりたいです。
この中でも重視したいのは顔色が悪く見えないことと色が白く見えることです、。

どの色のコントロールカラーを選べばより理想に近づけるでしょうか??
ちなみにコントロールカラーしたあとはベビーパウダーをしてベースメイク完成にしたいです。

A 回答 (1件)

健康的な透明感ある色白肌ならパープルのコントロールカラーが良いと思います。


今、パープルの日焼け止めも売ってます。私も使用してますが肌色透明感でて綺麗になり日焼け止めですしおすすめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、!(><)
そうします!(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2018/05/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!