プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、男性の中には、愛しい彼女がいるのに、彼女が、用事あると寂しいのか、ここぞと思うのか、浮気したり、都合がいい女と、あったりするんでしょうか。そこまで彼女が好きでないのか、そういう生き物なのか、不思議です

質問者からの補足コメント

  • 知り合いに、そういう男性がいるので、一般的な回答がほしいです

      補足日時:2018/05/06 19:31

A 回答 (9件)

女性にだって、そう言う人がいますよ。

    • good
    • 1

遺伝じゃないですかね、女好きか、お金に余裕があり過ぎて、遊びを知らないから、女性に行くのかな、パチンコの方がいいですか?、ゴルフや

釣りがいいか?お金が無いと出来無いっす遊びは
    • good
    • 1

そもそも、本能的には種の保存の原則から、男性は好みの女性には性交欲があるのですが、普通の、常識的な男性は理性で抑制してるのです。

ここで、大事なポイントは好みの女性のみで、嫌いなタイプの女性には、余程のことが無い限り、興味がわきません。無意識のうちに相性の良い、好ましい遺伝子を残こそうとする為ではないでしょうか。だから、美形美女は男性に好まれるのです。
    • good
    • 0

結婚してなければ よいのでは?



隣の芝生は よく見える 思うもので❗

ただ 必ず 手をだすとは 限らない

ただ 必ず 手をださない 人も いる

寂しいと 思う人は 二人の関係性が 良いと 思う(依存かな?)

人 それぞれ なのでは⁉

今の常識・年齢層 によって 割合が かわるのでは❔
    • good
    • 0

女も多いよー!


しかも女は自分から手を出しても、
都合が悪くなったら被害者ヅラするからタチ悪い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだー。女性もそうなんですね。勉強になりました

お礼日時:2018/05/06 21:12

浮気する人は 男女問わず しますよ。

今の方で 好きだけど なんか足らない こう言うところって みんな一緒なのか
疑問もあるし好奇心もある。研究熱心んちゃ 語弊もあるかもですが、人に聞けないこともある。
一途な人も います。女性に 多いですね。男は 過去何人もの 女性としたことを自慢する。女は 何十人と しても 自慢にならない。この辺りが 男女の差かもです。女性にも 浮気する人いるけど そのことは墓場まで 持っていくって方が 多いんじゃないかと思います。人生色々 十人十色 いろんな人 まだまだ 一杯いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。とても、納得です

お礼日時:2018/05/06 21:00

>知り合いに、そういう男性がいるので、一般的な回答がほしいです


更に意味不明です。
そういうことしてるのは現状、その男性1人だけでしょ。

なのになぜ一からげ?
「他の男性でも似た思いがあるのでしょうか」とかの質問ならわからなくもないけど
    • good
    • 0

ここぞと思った時に浮気するほど倫理観がかけており、


浮気できるほど、自分のルックスに自信があったり、金に余裕があたりするから。
見た目よくてモテモテなら、そもそも遊ぶ女捕まえるのもちょろいだろうから、
女と遊ぶ(浮気する)ことも軽く考えてしまうのが身に染みついちゃってるのかもね。

たとえば、見た目悪し、金なしだったら、
ここぞって時にすぐ浮気なんかできないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても勉強になりました

お礼日時:2018/05/06 20:59

質問の意味が不明です。


女性だって旦那さんや、子供すら居るのに浮気不倫する人もいます。
なぜ「男性の中には」限定なんですか?

別に擁護するつもりはなく、「前提から間違った質問」を是正する目的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!