dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく漫画で主人公の男に、
可愛いくてお兄ちゃん思いの妹というキャラクターって出てくるじゃないですか?
あーいうのは、妹がいない男の理想だと思うのですが、
実際、妹がいる男性の方はあのような設定をどのように感じますか?

A 回答 (3件)

僕には、妹がいます。


ちょっと、キモいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 06:50

僕は姉がいなく、妄想や理想化してしまいます。

「妹がいる男性にお聞きします。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね。

お礼日時:2018/05/07 06:50

そういう妹が出てくるアニメ、漫画のほうが読者受けがいいと思われているからでしょう。


実際には、少ないでしょうが、商売的にはアリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!