電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自作の電車をそろそろ本格的に作りたいと考えており
作りたいけど・・・材料は何処で買えば良いのかと迷ってしまいます
この場合ホームセンターとかで代用できるのでしょうか?
できれば「高コストで作りたい」です

A 回答 (6件)

ここに相談してみては


http://www.nakanoke.com/sakuradani/
    • good
    • 0

模型じゃないのですよね。


日本車輌製造株式会社でしたら多少のひっかかりがあるので紹介できます。
でもね「模型です」だったらお断りします。
    • good
    • 0

電車を作れるくらいの鋼板やステンレス板はホームセンターではないでしょうね。

    • good
    • 0

埼玉県立川越工業高等学校電気科「電車班」に聞いてみれば?

    • good
    • 0

川崎重工か日立製作所あたりに聞いてみては?

    • good
    • 1

>何処で買えば良いのかと迷ってしまいます


質問タイトル
>材料が思いつきません
と食い違ってるね
こんなテキトウさなのに人に助けを求めるようでは
きちんと動くものづくりなんか「絶対無理」
さっさとあきらめてください周囲の近親者のためにも

>できれば「高コストで作りたい」です
更なるイミフ
仕様無視で高いコストなんかいくらでもできるのにそれすら思いつかない?
破滅的にダメダメですよあんた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございました
質問と食い違いですいませんでした

お礼日時:2018/05/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!