電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は彼氏できやすくて羨ましい…
男性は苦労するばかりです…

死んで生まれ変わったら女性になれるでしょうか

A 回答 (5件)

何回同じような質問しとんねん!自信もてやー!たっきー

    • good
    • 0

>>死んで生まれ変わったら女性になれるでしょうか



その人の魂の傾向性とか、生まれる時代でどういう人生を歩みたいか?などの人生計画によって女性になれるかもしれないし、転生管理局の許可が出ず、ダメかもしれません。
たとえば、現代なら専業主婦になれれば自由になる時間が確保しやすいですよね?
また、仕事をするとしても、事務系の仕事だと定時退社が可能なことが多いです。

となれば、仕事以外の分野で活躍したいって考えた方は、男性よりも女性として生まれたいでしょうね。
また、男性でも、オシャレしたいなんて思っていて、そういう世界の仕事をやりたいなら、女性のほうがいいかもしれない。

ずっと女性の魂もいれば、時々性別を入れ替える魂もあるそうです。
現代においては、過去において男性の有名人であった方でも、割と女性を選んで生まれてきているようです。
    • good
    • 0

女には女の苦労がありますしね

    • good
    • 2

なれません!


そもそも生まれ変わるとかなんかへんな宗教ですかー
    • good
    • 0

もし、生まれ変わったら・・・。



男性は自分から女性に声をかける事が出来てうらやましい。
女性は待ってばかり、誰も声をかけてくれない・・・と。

男性はお金さえ使えば楽しむ事が出来る、
女性は苦労ばかり。

今の自分がステキであることに気づいて下さい。

あなたが輝けば、女性が近づいてくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!