dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日で、ゴールデンウィークが終わりますが、
どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

また、ゴールデンウィーク期間中に夜更かしをしましたか?
どんな夜更かしをしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/05/07 18:50

A 回答 (7件)

先ほども似たような質問に回答しましたが、


前半は湘南の別荘で過ごして、海や鎌倉の山に行きました。
後半は都内で、美術鑑賞したり、銀座にある、フランスのミシュラン星付きレストランの東京支店でお食事したり。あとステーキハウスに黒毛和牛ステーキも食べに行きました。
美術展は、スペインから来たプラド美術館展や、加山又造展に行きました。
この、加山又造作の「おぼろ」は、伊勢志摩サミットで各国の首脳を迎えるために飾られていた作品です。しだれ桜の美しい絵を効果的に演出した展示で、とても感動しました。撮影可だったので、これは私のスマホで撮りました。
夜更かしも普段よりちょっとしました。。旦那さんとお話したり、パソコンでネット見たり。このサイトも見たりしてました。
「今日で、ゴールデンウィークが終わりますが」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ハイジさん、おはようございます。

>あとステーキハウスに黒毛和牛ステーキも食べに行きました。

私も、柔らかい高級ステーキが食べたくなりました。

>美術展は、スペインから来たプラド美術館展や、加山又造展に行きました。
>しだれ桜の美しい絵を効果的に演出した展示で、とても感動しました。
>撮影可だったので、これは私のスマホで撮りました。

ネットで「加山又造」の「他の作品」も調べて見ました。
画像の絵も代表的な作品のようですね。
添付画像、ありがとうございます。

>夜更かしも普段よりちょっとしました。。
>このサイトも見たりしてました。

ハイジさんは、私と同じで、
「夜更かしをするタイプ」なのでしょうかね。


話は変わりますが、
先の「goodボタンの質問」で、「私の再回答」の後に、
その回答内容を「嘘つき呼ばわりした別の回答者」がいましたが、
この回答者は、「別の質問者の質問(主に新参質問者の質問)」でも、
質問者のお礼内容に対して、「的外れな再回答」を繰り返して、
質問者達(新参質問者達)を「混乱させるような回答」をしている
「トンチンカン回答者」だと思うので、気を付けた方が良いと思いますよ。

「メインアカウントで回答」をしているようですが、
「定期的にアカウント」を変えて「入退会」も繰り返しており、
また、「複数アカウントを悪用している可能性」も有る
「非常に怪しい人物」でも有ります。
おそらく、私を含めて何名かの常連ユーザー達はご存じだと思いますがね。

「sとmの複数の自作自演の投稿と複数アカウントを悪用した同一人物」の
「理由と根拠と証拠」になる「別の質問者の複数の質問や回答」は、
ちゃんと保管しているので、
「先のgoodボタンの質問」の「私の再回答」は嘘でも何でも有りません。
運営側の運営担当者達にも、「全て報告済み」です。


最後に、ハイジさんの、この回答だけ、何故かgoodの数が、
他の回答者達の回答よりも、「押されている数」が
少ないの何故でしょうか?
何か、意図的、差別的に押されているような感じがしますので、
この回答をベストアンサーに選んで、この質問を締め切りたいと思います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/11 06:06

前半は家電量販店へ。

主人のスマホがある日突然、こわれ買換えに行きました。一緒に買ったスマホですが、2年も経っていません(>_<)
なか日は、草むしりをしました。
毎年この期間中は、必ず草むしりが入ります(笑)
後半は(5日)私の故郷のイベント「はいさい、フェスタ」へ(^^)
今年で15回目で毎年、行っています。
野外フリーライブ、屋台、物産展、映画祭などがあります^o^
今年は特に、人手が多かったですね。
6日は、又、家電量販店へ。ついでに
サーティワンのアイスを食べました。
ゴールデンウィーク中は、ダブルが31%引きです^o^アイスは大好きです。スモールダブルを食べ満足して帰って来ました(笑)
    • good
    • 14
この回答へのお礼

風鈴子さん、深夜ですが、今晩は。
寝てましたかね? すみません。

私も、アイスが食べたい、というコメントと、
草むしりは、蚊などに咬まれないように頑張れましたか?、という
簡単なコメントしか思い浮かびませんでした(笑)。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
いつも回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 03:00

ずーっと 溜まった経理の仕事。

自営で零細なので
事務は 連休に まとめてします。 頭を休める時にgooに
立ち寄ります。
整理し終わり パソコン打ち込みに 入ると ご飯作らず
風呂にも入らず
小汚い 連休になります。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

猫カンタロ―さん、今晩は。

連休でも、ご飯も作れず、風呂も入れないぐらい
仕事が、相当忙しそうですね。

大したお礼でも無く、お礼も遅くなりましたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/10 19:26

休みは一日だけだったので朝晩と普段と変わりありませんでした

    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうですか、特に変わった事が無かったGWでしたか。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 23:45

お仕事してましたよ~


会社は休みなのに

ブラックです(*´艸`*)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ブラックな会社は、
ゴールデンウィークでも残業の仕事?でも有るのですか。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 23:41

前半は、富士五湖から朝霧方面にドライブでした。

本栖にある芝桜目的の車の渋滞がすさまじかったです。
中日には編集会議で宿題が出されて、後半の休みは近場の買いもの、庭木の剪定、読書、ゴロゴロ・・・などで終わりました。
夜更かしはしていません。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

ドライブが渋滞で、編集会議で宿題が出されて、
買い物、剪定、読書でゴロゴロしたGWでしたか。

夜更かしをしなかったのが、残念です。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
いつも回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 04:58

GWは、仕事三昧でしたが、漸く、明日からは2連休です。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

GW明けの2連休は、今日で終わりですが、楽しく過ごせましたか。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!