電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K-POPで明るくて聞いてると楽しくなる曲があったら教えてください!!
ヨジャグルでもナムグルでもいいです!!

A 回答 (4件)

blackpinkのBOOMBAYAH、MOMOLANDのBOOMBOOM、ほとんどの曲が明るいTWICEの曲 おすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2018/05/17 22:59

BLACKPINK AS IF IT'S YOUR LAST(마지막처럼)


BLACKPINK BOOMBAYAH(붐바야)
BIGBANG SOBER
BIGBANG WE LIKE 2 PARTY
BIGBANG Stupid Liar

オススメです☺︎☺︎☺︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
YGのこの二つのグループ大好きです!
聞いたことないやつあるので聞いてみます!!

お礼日時:2018/05/15 06:29

MOMOLANDのBoomBoom


WINERのREALLYREALLY
EXOのpower
です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございす!聞いてみます!!

お礼日時:2018/05/13 23:26

こんにちは!


WINNERのアルバム「EVERY DAY」に入ってる
「LA LA」はどうでしょう?
もしよければ聴いてみてください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございす!
聞いてみます!!

お礼日時:2018/05/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!