dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

既婚者を好きになる40代バツイチ女の真相はなんなんでしょう?

A 回答 (19件中1~10件)

こんな事言うのは変ですが不倫にも種類がアルと思います。

でも結局は不倫はルール違反です。旦那様は正直な方ですね。浮気するのなら気配さえ分からずしてほしぃです。できなければしない。帰れる場所を分かってるのでしょぅね。40代バツイチは周りを見渡すと普通の男性は必ず相手が、います。バレなければ何をしてもいーのでしょぅか。結局、本能が進んで後々 泣く、バチはあたるものです。ぶれない奥様が1番強いものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。ルール違反ですね。
40を越えてる立派な大人。していいこといけないことの判別も本能の赴くままに進んでいったんでしょう。キレイさっぱり切れた後の彼女の悲しんで苦しんでる顔を想像したらいい気味です。思う存分苦しめばいいのです。

お礼日時:2018/05/14 23:35

お礼ありがとうございます。



同じ状況です…
同じ思いです…

私は、一年だって色々あっての慰謝料請求です
気がすみませんでした。

痛みを感じていない「バツイチ女」だったから、お金で痛みを感じさせたいと思いました。
旦那は、
「払えないと思うよ…」
と言われました…
「俺が一番悪いんだ…」
だから敢えて慰謝料請求です

これで終わりたい
と言う思いです…

旦那は、この一年
旅行から、プレゼントから、償いをしてくれました。
同じ事をしたら、この家を私名義にして、自分が家を出て行き、慰謝料も頂くこととしています。

旦那へのベナルティとしても、相手に制裁します。

それで終わりです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い、バツイチ女に人生狂わされましたね。今は再構築中ですが、上手くいってる時とダメな時の波が激しいです。
正直、夫が会社へ行ってる時でも心配になる時はあります。飲み会の日は帰りが深夜になると動悸がしたり胸を抉られる気持ちになります。今回は仕方なく子供の為に我慢して離婚しない方向でいますが、正直この先のことはわかりません。それもこれも全ては夫の行動次第ですね。それは夫にも言い聞かせてます。あなたの行動次第で未来が決まることを。

お礼日時:2018/05/09 23:11

またまた失礼します



慰謝料請求ですが、
私は、旦那に全てを自白させ自白書を作って、それを相手に電話で確認して、自白もさせて、それをもとに内容証明送りまして、慰謝料請求しております。
相手もバツイチなので、譲歩して、弁護士はつけずに減額請求し、自分の出来る限りの事をしています。
相手には、二度と「不倫」はしないことの念書と、謝罪文も頂きました。

慰謝料も少額です。

それでも相手にとっては容易ではないでしょうね

徹底的に潰します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですね。
2人は自白して認めた段階で慰謝料請求すればよかったな…しまった。。
今となれば本当に思い出したくない出来事で、でも脳裏にも浮かんでくるし夢にまで女が出てくる始末…。去年まる1年間、私の人生から抹消したいです。いいこと何一つなかったですから…。今思えば、夫が私に優しかったのも素直だったのも、そうゆうことだったんだなと…。一生懸命、家事育児をこなし、夫を信じここまできた自分がまるで全否定されたかのようで、本当につらいです。
夫からは罪の償いとして、私が昔から欲しかった物を買ってもらい、旅行も連れてってくれました。それだけでは満足いきませんが、ペナルティーとして女からせめて慰謝料をとればよかったのかもしれません。でも、まだ取れたとしても、もう関わりたくないです…

お礼日時:2018/05/09 21:26

お礼 ありがとうございます。


慰謝料は 取らなかったんですね…。

40代であろうが、年齢より…
バツイチというところに 私は 納得がいきません。
相手女も 一度は 人の妻になった女…
自分の主人が 他の女と そういう関係になったら どうしたのでしょう。
(離婚理由は それぞれだったでしょうけど)
ほんとに、同じ女として
許せないです。

人の痛みなんて、分からないから
そういう事が 出来たのでしょうが…。
主人も 私の痛みなんて 想像もしなかった
らしいから…同じ部類の人間です。
二人だけの世界に入って、まわりなど見ようともせず 楽しい楽しい時間を過ごしていたらしいです。
情けないばかりです。
涙も出ませんでした…今でもです。

二人に対して 憎しみしか
感じなくなりました。

これから先の 私の人生は
もう どうでもいいと、思うほど
ズタズタで 絶望しています。

半分抜けがら…そしてヤケクソ(笑)
それでも
生きて行かなければ ならないんですよね…
重い心のまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 一度は人の妻になった女
その通りです。妻になったことのある人間がよくも既婚者に手を出せたなと…
恐ろしいです。20代とかならまだ人生勉強が足りてないおバカさんで済むかもしれませんが、40過ぎた大人の人間ですよ、女性にとって40歳は人生の折り返し地点とよく聞きますが、そんな残りの人生に汚点をつけて恥ずかしくないのかと思います。
まぁ、され妻の私の人生にも奴らに汚点をつけられたようなもんです。

お礼日時:2018/05/09 20:23

私も 40代バツイチの女と主人に


心を殺されました。
豆柴犬さんのお礼に 書かれている貴女の言葉…同じです。

でも
>哀れな女…
とは、思えないですけど(笑)

女から1年掛けて 慰謝料取りました。
それでも 納得など出来るはずも無く…

叶うことなら
呪い殺してやりたいです。
失礼しました m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は慰謝料は取らなかったんです…
関係を知った時点で一生関わりたくないということと、ちゃんとした証拠がないからです。ただ2人が不倫の事実を認めただけだったので…。悔しいですが。
私も叶うことなら呪い殺してやりたいです。
こんなに心をズタズタにされたのは初めてです。有り得ないですよ、、

お礼日時:2018/05/09 10:37

暇なんかねー?


旦那さんも一番大切な人がいるとか思わないのかねー?
気がついた時は遅いのに、、。
女も他にする事無いんかね?人にした事は自分に返ってくるんだよー!
知らないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、遅すぎますよ…
百歩譲って、たった一度限りの過ちならまだこんなに引きずらず、ここまで辛くなかったのかもしれません。一年以上もその女に心も体も委ねてたと思うと腹が立つどころの騒ぎじゃありません。殺意すら芽生えます。
相手の女もそうですが、夫にも天罰を下してほしいです!

お礼日時:2018/05/09 10:35

相手にしてくれるのは⁇と考えたら


そーなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には到底、理解し難いとこですね…。
私は夫と知り合って両親以上に長い年月一緒に暮らしてきましたから、信頼関係は互いに強いと思っていました。うちの夫に限って不倫なんて…と、どこか他人事に思っていたので、本当に衝撃的でした。人生でこんな心が傷つくのは初めてです。相手の女も相当です。いい歳して、人のものに手を出すような哀れな女だと…許せないです。

お礼日時:2018/05/08 21:16

旦那が自白していましたが


バツイチさんとか、淋しい奥様方とか、
「すり寄り女」
って居るようです。
ボディタッチとか、甘え言葉とか、飲み会では側にいる女はいるそうです。
誘われたらあわよくば…
ですよね…

今は、私の話しをして壁を作っているそうですが、そう言う女ってオーラ出ているそうです。
「見える様になった」
と言うことなので、ひどい方々には
「これって、セクハラ?」
って言っているそうです
ひどい方は、お腹を撫でられたそうです。
「女は怖い!」
と言っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。あわよくば。。はあると思います。夫も言ってました。常に誘ってくるのは相手の方。次の約束をしてからその日別れる…と。夫自身からは誘わないようにしてたみたいですが(ホントかどうか?)かなり寂しさを訴えてはすがりついてきたみたいです。
その上、他の女性社員と仲良くしないでとか言われたそうです。私はそれ聞いて「お前が言うか!」と腹が立ちましたよ。
既婚者とわかっていて、すがりつくとか束縛するとか有り得ないです。

お礼日時:2018/05/08 19:05

そういう人の全員が自分から好きになって近づいたとは思いません。


最初はほぼ既婚男性からの誘いで始まると思います。
でも、付き合っていくうちに情が生まれて好きになることはあると思います。
女性側も結婚はもういいけどやっぱり寂しいから誰かと触れ合いたいと思うのではないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどー。独身女性から近ずいて▶︎既婚男性がそれに乗る&誘い出す。パターンなのかもしれませんね。

お礼日時:2018/05/08 19:02

性欲処理したいのでは?



再婚する気はないけど性欲処理したいなら独身相手だと結婚を迫られる可能性があるので除外しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。うちの旦那の不倫相手は違いましたね。うちの旦那と一緒になりたいと願っていたそうです(本人から聞きました)

お礼日時:2018/05/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!