電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

既婚者を好きになる40代バツイチ女の真相はなんなんでしょう?

A 回答 (19件中11~19件)

不倫なら後腐れないし…だったら、「既婚者を好きになる」という文脈にはなりませんよね?


その女性にとっての一定レベルの見栄えとセックスとか…人によっては社会的地位とか頭脳とかも条件に入るのかもしれないけど、それらを提供してくれて、その時だけ恋愛感覚に浸れること自体が好きなんじゃないの?
で、そういう関係を続けているうちに、相手の男性そのものを好きになっちゃった。

もしくは、人のものを略奪することに興奮するから「既婚者が好き」。

どちらにしても、年齢は関係無いと思います。
私の知人、「不倫こそ本物の愛」と公言し、50、60代になってからも不倫していたから。
彼女の場合、相手から手酷く捨てられる可能性がある危ない橋を渡ってでも、既婚男を自分の意のままに動かすことにも執着していましたね…相手からの愛を試しているようには見えなかった。
相手を自分の意のままに動かすことが、彼女の人生の最大の課題と言っても過言ではないくらいだった…不倫相手の一挙手一投足をつぶさに観察してね…その視線が凄く強くて…人を信じる・信じられるということに渇望しているようにも見えました。
だから、真相って、そうそう簡単には分からないケースもあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかmibuloveさんの文章を読んで、不倫って奥が深いんだなと思いました…。

お礼日時:2018/05/07 21:48

バツイチさんはモテますよ。

だから、ご自分から行くことは少ないと思います。
その女性も魅力的な方なのでしょうね。結果、配偶者様が放っておかなかったのだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに相手は私とは正反対の女性でした。
私に無いものをもってたと思います。

お礼日時:2018/05/07 21:46

良識をわきまえない。



他人のモノは自分のモノだ。隙を見てぬすんじゃおう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪質だなぁ…。

お礼日時:2018/05/07 21:46

こころの隙間を手っ取り早く埋めるためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、そうだと思います。

お礼日時:2018/05/07 21:45

未婚者でも既婚者でも、何歳でも。


好きになるときなりますよ。

ただ、不倫関係を持つかどうかは人それぞれですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。

お礼日時:2018/05/07 21:45

失礼します。



旦那の不倫相手も40代バツイチ女だったですね

直接聞きましたが、
相手の家庭に責任がない
淋しさを埋められる
話しする、メール出来る相手がいる
セックス出来る
女として見てくれる
相談に乗ってくれる
独りぼっちでない

そう言うことでした。

初めは、愛していない
体を重ねる度に心が入って
「愛している」
となり、心が欲しくなり
「離れられない」
となったそうです

でも、バレたら終わり
と思っていたそうです

バレてからは、私が恐怖!
だったそうですね…

恐怖は、一年たっても継続中です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫相手に直接そのような話を聞いたのですか?
すごいですね๑⊙д⊙๑
私も聞いてみたいけど腹が立つだろうなぁ…。

お礼日時:2018/05/07 21:45

既婚者だから安心して遊べる って、聞いたことがあります


裏を返せば、独身なら安心して遊べない って事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合がいいですな。

お礼日時:2018/05/07 21:43

40代に突入して女として枯れ始めたのを感じて焦っている。


誰かに女として見てほしい!!で周囲を見渡して見ても、
若い男には相手にされないし、同年代のまともな男は結婚してるし。
で、割とまともで相手にしてくれそうな優しげな既婚者に言いよるんじゃないでしょうか。
40歳以上で独身なんて、その女性も含めてまともな人はほぼほぼ居ませんからね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ほんと、そう思います。

お礼日時:2018/05/07 19:22

まあ、好きになった人が既婚者だったと言うことかな。


既婚者だから好きになったわけじゃ無いと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2018/05/07 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!