電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おやすみと送りあった後のLINEで。
男性とLINEでやりとりしていて
おやすみ、と言い合って会話が終わった後に また男性から「さむい」って来ました。
言う必要あったかな?彼女に送るの間違えた?

布団いっぱいかぶって、と言ったら
かぶった、と来ましたが、そう思ってしまうのは私、冷たい人間なのかな…?
おやすみ、で終わったのになぜまた送ってきたのでしょうか?

A 回答 (2件)

実際に一緒に眠る時も、おやすみって言った後に


会話が続くことって経験ありませんか?

ってことで、なぜも何もないです。
想像を働かせてみてください。ごく普通のことです。
そこに理由はないです。
会話をもっとしたくなっただけってことかな
    • good
    • 0

彼は貴女が側にいなくて


寂しいのですね。

おやすみ の後 寒くて眠れなかったので貴女にLINEしたのだと思います。

本当に彼には 彼女がいるのでしょうか。

何とも思っていない人には
再度のLINEで「さむい」なんて言わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています