アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skypeのカスタマーセンターへのアクセス方法を教えてください。

以下のURLのページには、
「Skypeカスタマーサービスに連絡する方法を教えてください。
Skype サポート担当者は、チャット サポートを支援する使用できます。」

という項目があるのですが、何回やっても、最後は「スカイプコミュニティで質問してください」というページにたどり着いて終わってしまいます。

https://support.skype.com/ja/faq/FA1170/skypekas …

堂々巡りの繰り返して、マジで困っているので、何とかしてスカイプのサポートにたどり着きたいのですが、どうやったらたどり着けるのか、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。

私もいろいろ試してみましたが、
スカイプコミュニティの書き込み方は
イマイチ分かりませんでした^^;

どうせチャットサポートが存在しないのであれば、
教えてgooやYahoo!知恵袋に質問してみては如何でしょうか?
問い合わせの内容でもいいし、
スカイプコミュニティのやり方を聞いても良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

二度もご回答いただき、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
アドバイスを頂いたとおり、こちらで質問してみようと思います。
本当にありがとうございました。

しかし、スカイプのカスタマーサービスにはイラっときますね…(苦笑)

問題のジャンルによってはチャットサポートが存在しない場合があるのです。

例えばヘルプトピックに「セキュリティとプライバシー」を選んで、関連する問題で「プライバシーの設定」を選んだあとで該当するものがないという事で先に進むとチャットサポートは存在せず、コミュニティへのリンクしか表示されません。
飛んだ先で教えてGooと同じように質問して解決してね、という事です。
カスタマーセンターへのアクセスありき、では失敗します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そうなんですか。
不親切極まりないですね。
でも、スカイプコミュニティで質問したくても、どこで質問が書き込めるのかもわからないんですよね。
かなりイライラが募ってきました・・・・(苦笑)

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそこまではたどり着くことができました。
でも、そこから先に進むと「スカイプコミュニティで質問してください」という画面になってしまいます。
で、結局カスタマーサポートのチャットや電話番号にはたどり着けず、イラっとしてしまうんです。。。