プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩しました泣泣泣
原因はわたしにあるんです、、、
約束を守れなかったんです彼との
今日もずっとLINEしたり電話したりしてるんですけど
応答なしで、、、
電話はなん回かとってくれたけどなにもしゃべってくれなくて
1・2回話してくれたんですけど、イライラしてるみたいだった。


でも好きだから、一緒にいたいから、離れたくないから仲直りしたいんです!
もうなん回もこんなことやってて、
わたしが悪いんですけど
どうしたら仲直りできると思いますか⁇

A 回答 (6件)

もしかして、ずっと「ごめんなさい」と「許して」の繰り返しばかりをしてはいませんか?


それだと向こうは「許してくれるって言うまで謝り続けるぞ」と赦免を強要されているような
気分になるので、余計にイライラしますよ。
どんな約束を破ったのか知りませんが、まずは彼の怒りがある程度おさまるまで時間を置いた
方がいいと思います。
その間にあなたも少し頭を冷やして、「どうしたらもう二度と似たような約束破りをしないで
済むか」を考えましょう。
    • good
    • 1

何の約束を守れなかったのか分かりませんがそれにもよるからね、答えようがない。


男を支配できない女は支配されるしかないんですよ、対等なんてことは有り得ない。
対等だなんて言って居るやつは直ぐ離婚したり別れたりしますから、能書きだけで大した事ないからね。
どれだけ引っ張れるか、どれだけ着いて行けるかですよ。
それで幸せかどうかです、引っ張るのは男でも女でもどちらでも良いんです。
その中に優しさだとか思いやりなどがちりばめてあれば良いと思います、何方かがハッキリしたものを持っていてそれに着いて行くのが一番楽だよ。
    • good
    • 1

仲直りすべきじゃないのではないですか。



もう彼にとっては迷惑でしかないでしょう。
    • good
    • 0

貴女の好きと勘違いしている感情は他人の気持ちや思い遣りが無い犯罪者が持つような「依存」と言うもので、相手の気持ちや迷惑を考えず精神不安や欲をぶつけます。



貴女は約束を守れない人間なんで仕方がないのでは?
    • good
    • 0

あなたの悪いところを直さない限りだめですね。



何回も繰り返せば繰り返すほど、彼の心ははなれていくんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どちらが正しいか悪いかということは決められないと思います。
パートナーとの関係は、良好な時も不安定な時もあるものですから、焦らず、急がず、丁寧に絆を深めていけたら良いですね。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!